世界のダイエットから学ぶ

世界の不思議なダイエット方法!

世界のダイエット方法を学ぶ事で、今までの自分の思い込みや、まさかこんな簡単な方法が!!といった発見があると思っています。またダイエットに関して笑ってしまうような記事なども掲載しています。

シャワーと寒天ダイエット


ws000181

体験談です

 

絶対やせる!とにかく太る体質で、食べた分太るといった私の体質はダイエットなんて何の役にもたたないと思っていました。
でも、そんな私も好きな人ができたのでどうにかダイエットを成功させたいと思うようになりました。

 
まず、食べないという過激すぎるダイエットはリバウンドがくるので、間食を止め、夜ごはんをやめるという方法をとることにしました。
でも、やはり夜はお腹がすきます。そんな時は牛乳にこんにゃくを刻んだ寒天を作っておきます。
牛乳もこんにゃくも腹持ちが良く、栄養がとれてヘルシーな食品です。これを少し食べてから気を紛らわせるためにシャワーに入ります。

 
そしてまたやっぱりお腹がすいてきます。そうしたらまた寒天を食べてシャワーに入るのです。
これを繰り返してなんとか夜をしのぎ、とどめにまた寒天を食べて歯を磨きます。葉を磨いてしまえばこっちのもの。何か食べればまた歯を磨かなければならないのでもう食べれません。とにかくこの苦しい夜をのりきれば朝はたくさん食べられます。たくさんといっても朝は朝でそんな余裕はないはずなのでそれほど食べられないものです。そして胃が小さくなり、自然とお昼のドカ食いもなくなるはずです。"